でぼの韓国旅行ブログ

韓国好きな九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【韓国旅行】江南三成 ホテル ペイト サムセオン

여러분 안녕하세요.

でぼです。 

  

韓国、江南エリアへのご旅行をお考えの方へのオススメ記事です!^_^

 

ライブやコンサートに便利!三成駅からすぐ側の好立地のホテル。

ホテルペイトサムセオンの紹介です。

 

 

 

ホテルペイトサムセオン

英語表記:Hotel peyto samseong

今回は2泊3日で、滞在しました。

ホテルペイトサムセオン

料金

 

ホテルズドットコムで予約。

 

スーペリア シングル、16,602円でした!

 

場所

 

場所は、coexという大きなショッピングモールの目の前!

 

地下鉄2号線三成駅からすぐ側ですが、この地下鉄2号線は、日本でいう山手線に似ており、ソウルを一周する事ができ、ソウル初心者の方には、便利な地下鉄です。

 

 

 

行き方

地下鉄の場合

 仁川空港→金浦空港で9号線に乗換→総合運動場で2号線に乗換→三成駅で下車

 

三成(サムソン)駅5番出口から出て一つ目の横断歩道を渡って右に曲がります。

そのまま直進してもらうと左手にあります。

 

9号線の乗り方は記事にしています↓

【韓国旅行】 仁川空港・金浦空港から江南区までの行き方 急行の見分け方 地下鉄編 - 韓国likeな生活 -한일traveler-

部屋

 

ビジネスホテルですが、室内のデザインは、少しオシャレです。

 

今回は、一人で泊まったのでシングルベッド。

f:id:topisasby:20181112202205j:image
f:id:topisasby:20181112202158j:image

 

おすすめポイント

 

このホテルのメリットは、繰り返しになりますが、なんと言っても立地が良いこと。

 

COEX(コエックス)

 

目の前にcoexがあるから、ショッピング、食事等には困らないし、周りにも飲屋街はあります。

 

<おすすめの店>

 

都心空港

 

更には、近くに都心空港ターミナルがあります。

 チェックインと出国手続きができるという最高の時短!!!

 

また、ターミナルからバスも出ているので、バスで空港に向かう人にとっては、超便利。

 

都心空港紹介を詳しく書いていますので、添付しておきます。

 【韓国旅行初心者向け】 37枚の写真で説明する江南都心空港ターミナルの行き方 利用方法 - でぼの韓国旅行ブログ

 

都心空港を利用すると、預け手荷物とバイバイできることや、最初に述べたように、チェックインと出国手続きができるので、一般レートは別にあるゲートから出国できます。

 

空港に着いたら、並んでいる人を横目に楽々と、出国!!!!!!

 

ぜひ、利用してほしい制度です。

 

最後に

 

あえて、ホテルのデメリットをあげるならば

 

私の部屋が、エレベーターの前の部屋だったので、

酒に酔ったビジネスマンが騒いでてうるさかったこと。

 

バスルームのドアがスライド式で開け閉めしにくい。

 

それぐらいでしょうか!

 

皆さんにオススメできるホテルです!

 

サムソンじゃなくてカンナムにもあるので、旅行の拠点選びの参考にしてください!

ホテルペイト江南

 

最後に、その時、彼女に持っていったお菓子のご紹介。

f:id:topisasby:20181112202831j:image

彼女は、チョコレート好きなので、チョコレート持っていけば喜んでくれます(笑)

 

以上、江南にあるホテルペイトサムセオンの紹介でした。

 

오늘 여기까지. 

 

www.kjtraveler.com