でぼの韓国旅行ブログ

韓国好きな九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【韓国旅行】 ユッケビビンバ 언주옥 オンジュ屋

여러분 안녕하세요〜.

でぼです。

前回ご紹介したカプチーノホテルに泊まる方に是非行ってもらいたい!

見つけた、穴場の食堂です!!!

今回は、行列店ではありません^_^

多分、日本語でネット検索しても出てこないと思います!

では、行きましょう!!!!

 

オンジュ屋 

 

場所 

場所は、カプチーノホテルのすぐ近く。

最寄駅は、オンジュ駅 一番出口。

언주옥:167 bongeunsa-ro gangnam-gu seoul 

f:id:topisasby:20191008140511j:plain

オンジュ屋

  

カプチーノホテルをまっすぐ行くと

日日香っていう有名な中華料理屋があるんですが、その裏にあります!^_^

 

この日日香は、有名人御用達ですㅋㅋ

 

私たちは、道に沿って

回って行きました!

 

裏手に行くと、、、、

f:id:topisasby:20191008140640j:plain
 

日日香は、裏手からも入れるみたいです(T_T)

 

左にある一階の店です!

 

中に入ります。  

f:id:topisasby:20191008140702j:plain

 

 24時間営業のようですね。

 

メニュー

 

コムタン 11,000ウォン

f:id:topisasby:20191008140724j:plain
 

名刺を見てもわかりますが

この店は、コムタンとかが売りです。

f:id:topisasby:20191008140612j:plain
f:id:topisasby:20191008140546j:plain



ユッケビビンバ

 

そこで、私達が注文したメニューは!

 

そうです。ユッケビビンバ!!!!

 

どーーーーん

f:id:topisasby:20181202174753j:image

 

あぁ、また、食べたい、、、、、

 

ユッケビビンバ

9000ウォン

 

やっぱり、ユッケだから少し高いですよねㅠㅠ

 

それでは、食べていきます!

 

韓国で、箸とかペーパー類は

机の横とかの引き出しに入ってます。

f:id:topisasby:20191008140750j:plain

 

f:id:topisasby:20181202175041j:image

 

 箸とスプーンを使って

混ぜていきます!!

 

ビビンバとは?

ご飯と何を混ぜてもビビンバ

とりあえず、混ぜたらビビンバらしいですf:id:topisasby:20181202175038j:image

 

はい、美味しい。

 

f:id:topisasby:20181202175205j:image

 

綺麗に食べ終わりました。

 

付け合わせの

スープも美味しい

キムチも美味しい

 

f:id:topisasby:20191008140820j:plain

コムタン食べる人は、これ入れて

味を調節してください。

 

このお店は、いい食器を使っていました。

彼女によると、韓国では、食器を見ると店の質もわかるらしいです。

確かに、重くプラスチックなどではなかったです。

 

韓国旅行では、美味しいユッケビビンバに目がいきがちですが、

食器の良さも味わってきてください。

 

以上、【韓国旅行】 ユッケビビンバ 언주옥 オンジュ屋でした。

오늘 여기까지.