でぼの韓国旅行ブログ

韓国好きな九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【釜山旅行1泊2日】プサン おしゃれカフェ DAILY OASIS

여러분 안녕하세요~.

でぼです。

 

今日は、おしゃれカフェをご紹介します。

”DAILY OASIS”美味しい&インスタ映えで人気のお店です。

 

 

 

DAILY OASIS

 

この店は、大邱が本店みたいなんですが、釜山にもお店があります。

 

なんと、2019年5月にオープンしたてみたいです!!!!

 

釜山旅行に行く方は、ぜひ読んでみてください。

 

住所

39 Jeonpo-daero 200beon-gil Busanjin-gu Busan

 

地下鉄を利用する方は、西面駅から一駅です。田浦駅で下車。

 

田浦(ジョンポ)エリアには、カフェが沢山あります。カフェ好きの方は、ジョンポにきてカフェ巡りをするのもいいかもしれませんね!

 

f:id:topisasby:20190731090517j:image

 

メニュー

f:id:topisasby:20190731090746j:image

 

ラテは、牛乳か豆乳かを選ぶことができます。
f:id:topisasby:20190731090735j:image

 

この店に来たなら必ず注文してほしい!抹茶シリーズ。


f:id:topisasby:20190731090732j:image


f:id:topisasby:20190731090725j:image

 

レジ横に並んでいますが、

この中から選んだ方がベストだと思います。
f:id:topisasby:20190731090740j:image

 

 

私たちは、

抹茶食べた乳牛

キャラメルナッツフラペチーノ

を注文しました。


f:id:topisasby:20190731092834j:image

抹茶アイスは、ハーゲンダッツを使ってあります。

 

それはそれは、美味しかったです(笑)

 

抹茶プレッソと迷いました、、、。

飲んでみたかったー(T_T)

 

カフェの雰囲気

内装もオアシスが付いているだけに

白とウッド色で統一されていて、サボテンなどの植物が置いてあります。

f:id:topisasby:20190731093225j:image
f:id:topisasby:20190731093222j:image

 

グッズも置いてありました。
f:id:topisasby:20190731093236j:image
f:id:topisasby:20190731093229j:image

 

席が少なめですので、テイクアウトも考えた方がいいでしょう。

 

外観も明るく可愛い感じのデザインです。
f:id:topisasby:20190731093218j:image

f:id:topisasby:20190731093608j:image

 

アクセス

私たちは、行き帰りバスを利用しました。

 

帰りのバス乗り場は、カフェのすぐ近くです。

 

カフェ側のバス停から乗ると、西面駅まで行く事が出来ます。

f:id:topisasby:20190731094119j:image

 

この暑い夏、、、

外を歩くより出来るだけ涼しい場所に居たい!と思う方は、バス利用に挑戦してみてください。タクシー使う前にバスに挑戦!(笑)

 

私の写真じゃ可愛さが伝わらなかったかもしれませんが、女性の皆さん、ぜひ行ってみてください。

 

映える写真が撮れると思います^_^

 

田浦エリアは、他にもたくさんカフェがあります。西面でのショッピンに疲れたら、一駅横のエリア、田浦のカフェひと休みして、また、ショッピングに出かけましょう!!!

 

오늘 여기까지.

  

<釜山を楽しむにはブラウンドットホテルソミョン!>

【釜山旅行1泊2日】ブラウンドットホテル ソミョン BROWN-DOT HOTEL - でぼの韓国旅行ブログ