でぼの韓国旅行ブログ

韓国好きな九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【福岡旅行】薬院ランチ ボンバーキッチン メニュー

 

여러분 안녕하세요~.

でぼです。

 

今日、先日の福岡日帰り旅行のランチをご紹介します。

 

www.kjtraveler.com

 

 

 

ボンバーキッチン(薬院本店)

 

昼時は多くの人で賑わっていて

チキン南蛮がうまいとされている店です。

 

f:id:topisasby:20190821142045j:image

 

場所

福岡県福岡市中央区薬院2丁目2−18

 

薬院六つ角交差点の近くで

むつか堂薬院本店の向かい側にあります。

 

営業時間

ランチは、11:30〜15:30です。

 

店内

カウンターとテーブル席があります。

 

f:id:topisasby:20190821143727j:image

 

私たちは、カウンターに案内されました。

 

メニュー 

韓国語のメニューもあり、

彼女と妹は、ホッとしていました。

 

f:id:topisasby:20190821142202j:image

 

私は、

ポークソテー定食(バター醤油)にエビフライをトッピングしました。

 

彼女と妹は、

チキン南蛮3個にソーセージをトッピングしました。

 

f:id:topisasby:20190821142509j:image

 

 

ポークソテー定食(920円)

 

バター醤油の味強めで、ご飯が進む感じです。

 

+エビフライ(240円)

もっとプリプリッとしたエビが良かったです(T_T)

絶対トッピングしたほうがいいです。

 

口コミの通り、

ご飯も少し柔らかめ。

ちょっと残念。

 

味噌汁やドレッシングは、美味しかったです。

f:id:topisasby:20190821142610j:image

 

 

チキン南蛮定食(820円)

 

彼女曰く、タルタルソースが美味しかったみたいです。

 

私も一切れもらって食べましたが、

お肉が凄く柔らかくて、びっくりしました。

このチキン南蛮は、オススメできます。

 

注文をつけるとしたら、

衣がもう少しサクサクしていると良かったです。

 

f:id:topisasby:20190821143229j:image

 

彼女がInstagramをみて

チキン南蛮を食べた事もなかったので行ってみましたが、大満足だったみたいです^_^

 

DiDiを利用して、無料で楽にいけたので、さらに良かったです。

 

キッチンヨーロッパ

 

2019年4月16日にオープンした、ボンバーキッチンの姉妹店です。天神にあります。

 

オムライスが美味しいらしく、彼女が行きたがっていました。私より情報通です(笑)

 

ご飯を食べる前に教えてくれました。

 

次は、キッチンヨーロッパにも行ってみたいですね。

 

→現在は、ボンバーキッチン天神店となっております。

 

 

以上、薬院ランチ ボンバーキッチンの紹介でした。

 

오늘 여기까지.

 

でぼは、ブログ村ランキングに参加しています。

クリックで応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 
 

福岡旅行の記事はこちら↓

www.kjtraveler.com