でぼの韓国旅行ブログ

韓国好きな九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【大人な韓国旅行】トラベルジャケット おすすめブランド epigram店舗

 

여러분 안녕하세요~.

でぼです。

 

今日は、韓国ファッションについて書きたいと思います。

大人の男性として一枚は持っておきたいトラベルジャケットですが、epigramというブランドものがおすすめです。

 

 

epigramとの出会い短編映画:でぼ作

 

題名は、

"私とepigramの出会いは突然に..."です。

 

お手柔らかにお願いします。

 

よーい、スタート!

 

それは、初めて彼女に会いに行ったソウルでの出来事であった。

 

季節外れの寒さの中、江南にあるcoexでトラベルジャケットを探していた、、、。

 

ある店で、

心惹かれる一枚のトラベルジャケットと出会った。

 

羽織り、鏡を見る。

気に入った服は、諦めない。

 

そう思わせたのが、

epigramのトラベルジャケットであった。

 

はあああい、カット!!!

 

韓国ブランドepigram

 

有名なコン・ユ様がファッションモデルのアパレルブランドです。

 

スタイルとしては、

シンプルで、楽なイメージのあるライフスタイルをキュレーションしてあります。

 

f:id:topisasby:20190829130502j:image

 

[コーロン(KONOL)所属のブランド]

アウトドアブランドKOLON SPORT

男性ブランド CUSTOMELLOW, epigram, LOW CLASSIC

女性の鞄ブランド COURONE

女性靴ブランドSUECOMMA BONNIE

女性ブランド LUCKY SHOUETTE

女性水泳服ブランド5PENING

 

 

販売店舗

 

アイパークモール

아이파크몰 용산점

 

現代百貨店
현대백화점 천호점, 신촌점, 목동점

 

新世界百貨店
신세게백화점 본점, 강남점, 영등포점

 

ロッテ百貨店
롯데백화점 잠실점, 노원점

 

coex
코엑스 스타필드점

 

上記、店舗で販売されていますが、byseries;というセレクトショップの場合が多いです。中には、epigramの実店舗もあるそうです。

 

f:id:topisasby:20190829183938j:image

 

トラベルジャケット

 

大人の男性として一枚欲しいなと思っていたトラベルジャケットですが、epigramのものを買ってよかったなと思います。

 

スペック

 

価格

忘れましたが2万〜3万だったと思います。

 

フロントダーツ

ファスナー付きポケット2つ

 

サイドポケット2つ

 

ナイロン95%

ポリウレタン5%

 

重さ

315g(実測)

 

大きさ

折りたためば、ペンケースぐらいになります。

 

最後に

トラベルジャケットは、

シワになりにくい素材を使用しているので、バッグに入れておいて、いざという時に羽織ることができるのがメリット。雨の日でも弾いてくれるので安心です。

 

購入を考えている方は、カブることが少ないepigramのトラベルジャケットも視野に入れてみてはどうでしょうか?

 

以上、【大人な韓国旅行】トラベルジャケット おすすめブランド epigramの紹介でした。

오늘 여기까지.