でぼの韓国旅行ブログ

韓国好きな九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【韓国発ナチュラルコスメ】 カップルには大人気のビープレーンがおすすめ!

여러분 안녕하세요~.

でぼです。

みなさんBEPLAN(ビープレーン)という韓国発ブランドをご存知ですか?

韓国人彼女おすすめのマスクパックとして紹介したことがあるバンブー(竹)ヒーリングマスクを販売しているブランドです。

マスクパックの他にも、クレンジング・トナー(化粧水)・シカフルアンプル(美容液)など人気商品が多いナチュラルコスメ!また、男女問わず使えるということでカップルで仲良く使用できるコスメとしておすすめです。

今回は、BEPLAN(ビープレーン)様に商品提供を行っていただきました。ぜひ皆さんに紹介したくこの記事を書いています。コスメに精通している訳ではないですが、実際に使用してみての感想等を紹介するレビュー記事として読んで頂ければと思います。

※BEPLAN公式写真の使用許可あり。

 

BEPLAN(ビープレーン)はどんなブランド?評判は?

ビープレーン

 

ビープレーンとは韓国発のナチュラルコスメブランドです。

 

BEPLANのおすすめポイント

✔️ジェンダーレスコスメ(男女問わず使える)

✔️EWG等級グリーンレベル(有害物質ゼロ)

✔️コスメレビューアプリ1位獲得(ファへ)

✔️動物成分未使用・動物テスト全て反対

 

男女問わずに使えるということで、女性にはもちろんですが男性にもおすすめのブランドです。カップルで一緒にマスクパックを使用したり、普段使いのコスメブランド選びに困っている男性にお勧めしてあげると喜んでいただけると思います。

 

BEPLAN(ビープレーン) 洗顔クレンジング

洗顔

ビープレーンの洗顔クレンジングフォームは、緑豆・緑茶の成分から作られており肌に優しい弱酸性洗顔フォームとなっています。

実際に使ってみて泡立ち具合が少し気になりますが、洗顔後はしっとりさっぱりした仕上がりです。今まで使用していた洗顔は肌のツッパリ感などが気になっていましたが、そういった悩みを解消してくれたのでうれしかったです。

また、肌の鎮静や保湿、phを調整してくれる効果もあり、肌荒れが気になる人や紫外線が気になる夏におすすめしたいコスメです。今回紹介する中で1番だったかな、、、メンズ的には。
 

✔️毛穴洗浄・皮脂バランス調整

✔️肌に優しいマイルドな弱酸性洗顔フォーム

✔️有害成分ゼロ

 

BEPLAN(ビープレーン) BHAピーリングアンプル

BHAアンプル

角質除去・肌の鎮静を行いたい方は、BHAピーリングアンプル。

この商品に関してはサンプルを一回しか使っていないので効果に関してのコメントは差し控えさせていただきます。

Google先生に聞いてみて!

 

BEPLAN(ビープレーン)シカフルアンプル

シカフルアンプル

シカフルアンプルは、ビープレーンを代表する商品で日本でも大人気です。
 BHAピーリングアンプルと一緒に使うといいそうです。

何回も使用した訳ではないので、Google先生で”BEPLANシカフルアンプル”を検索してみてください。詳しくレビューしている記事がきっと出てくるはずです。

私は順番を間違えましたが、化粧水→BHA→シカフル→保湿の順番に使用すると刺激をもらったもらった肌をマイルドケアすると同時に死んだ角質を除去できる効果をあることができます。

[rakuten:oliveyoung:10002838:detail]

 

BEPLAN(ビープレーン) アクアジェル保湿クリーム

アクアジェル

このアクアジェル保湿クリームがメンズの私的には今回2番目におすすめのアイテム。

保湿クリームなのにベタつきなし(少しはベタつくよ?)!でもしっかりと保湿はしてくれます。私は、髭を剃ると肌が荒れやすいのですが、シェービング後の保湿にいい感じです。

ベタベタするのがストレスだったので、今まではトナー(化粧水)しか使っていませんでした。そんな中で出会ったのがビープレーンのアクアジェルです。

コンタクトをつけている方はわかると思いますが、初めてコンタクトを付けた時”世界が明るくなった!”そんな感覚でした。

言い過ぎかな、、、?(笑)とにかくおすすめ。

 

✔️寝る前の二度塗りでスリーピングパック効果

✔️チューブタイプで衛生的

✔️なんといってもベタつきのストレスが軽減される 

 

BEPLAN(ビープレーン) 竹ヒーリングマスク

竹ヒーリングマスク

肌も心もヒーリングしてくれるマスクパック。

オリーブヤング で買えるフェイスパックとしてもおすすめしたアイテムです。

実際に袋を開けてみると使用する前からすごく保湿効果があるのが手にとってわかります。他のマスクシートに比べてプルプル具合が半端なく違います。驚きです。

鎮静効果もあるので、冬シーズンもいいですが夏におすすめしたい!とのことです。

また、パックの裏にあるQRコードを読み取ると15分間のASMRを効くことができます。ストレスが肌荒れに繋がったりしますよね?そんな時は、ビープレーンのASMRを聴きながらマスクパックを行うと次の日の朝は、リフレッシュした気分を迎えることができるでしょう
 

✔️ASMRで心もヒーリング

✔️保湿効果バツグン

 

最後に

今回紹介した中で特にみなさんに使ってみて欲しいのは、洗顔クレンジングとアクアジェル。

性別関係なく使えるビープレーンは、パートナーとご一緒に使って欲しいブランドです。わざわざコスメを買いに行かない男性の方でも自宅にあったら使うよ!という方もいらっしゃるかと思います。そんな時、ビープレーンブランドを自宅に置いておくことで仲良く一つのブランドを共有することができます。 

男性の肌ケアにビープレーンをプレゼントしてみてはどうでしょうか?

 

以上、【韓国発ナチュラルコスメ】 カップルには大人気のビープレーンがおすすめ!でした。
오늘 여기까지.

www.kjtraveler.com