でぼの韓国旅行ブログ

韓国人彼女と付き合う九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【日韓カップルブログ】 付き合って2年記念日とブログ運営報告

ケーキ

여러분 안녕하세요~.

でぼです。

九州男児のでぼとソウル在住の韓国人彼女が、デートで訪れたお店やホテルを紹介しているブログです。私たちカップルは、彼女の方が年上で4月で付き合って2年になりました。本格的にブログを書くようになったのは、2019年1月。

 

日韓カップル2年記念日

チキン

私たちは今年4月で付き合って2年記念日を迎えました。

1年記念日は仕事の都合で会えなかったので、今年こそ一緒に過ごすことができるかなと思っていたらコロナのために会えませんでした。

彼女は、彼女の妹から韓国らしくチキンに2年記念日のロウソクを立ててプレゼントしてもらったようです。

サクサクのチキン食べながらビールのみてぇ〜。

4月は私の誕生日でもあったため、事前にロンドン旅行の際に購入したものをDHLでプレゼントを送ってくれました。

私は、2年記念日をアフターコロナの日本か韓国で盛大にお祝いしようと思います。

www.kjtraveler.com

 

日韓カップルの愛情表現

カップル

日韓カップルとして2年付き合ってわけですが、韓国人彼女ってどうなの?って気になる方もいるかと思います。

そんな方々に私たちカップルの現状をご紹介します。

 

韓国人彼女の愛情表現

私の彼女は良く、”愛してるよ”、”サランへ”などと言ってくれます。私も付き合って1年目ぐらいは良く言葉にしていましたが、だんだん少なくなってきて彼女に怒られます(笑)

もっと言葉にしてよ!昔は言ってくれてたのに、、、って。

 連絡方法について、私たちカップルは良くFaceTimeなどのテレビ電話を使います。

ここで、日韓カップルあるあるだと思いますが、テレビ電話を何の連絡もなしにかけてきます。日本の方だと電話かけて良い?って電話する前に確認すると思いますが、突然かかってきます。韓国ではそれが普通なようで、彼女には電話する前にメッセージ送ってと伝えました。

 

韓国人彼女との夜の営み

ベッドルーム

私たちはコロナで渡航禁止になる前までは、1〜2ヶ月に1回(ほぼ月1)のペースで会っていました。

なかなか会えない2人なので、情熱と愛のある夜を過ごします。

あ〜恥ずかしい。

日韓カップルは韓国人男性×日本人女性が多く、韓国人男性は本番までの時間が短く淡白であると言います。そんな日韓カップルとは裏腹に私たちは、濃厚な夜を過ごします(笑)

 

日韓カップルの遠距離恋愛

飛行機

 正直遠距離恋愛は大変です。

会える時間も少ないし、お金はかかるし、、、。

でも会ったときに過ごす時間は、あっという間に過ぎてしまうくらい2人で楽しく、貴重な忘れられない思い出ができています。その思い出を残すためにラインやカカオトークにはアルバムを作って、ブログには記事として書き残しています。

これからも2人の人生を使って、2人の人生を豊かにし、たくさんの思い出を作っていきたいと思います。

 

日韓カプップルブログ運営報告

アクセス数

韓国旅行記事のアクセス数が減少する中で、先月は自己最高を記録しました。

はてなブログは、様々なブロガーの方々の記事を読むことができありがたいです。

また、ブックマークやコメントをしてくださる読者さんもいて嬉しく思います。

 

でぼの韓国旅行ブログ紹介

ブログ運営歴:彼女と付き合い始めてから少しずつ始めた

記事数:273記事(この記事合わせて)

はてな読者数:443人

総スター:8642個

総ブックマーク:652個

収益:月々数千円

 

最後に

現在、韓国旅行にいけない中で韓国グルメや彼女が行ったことのあるカフェなどを紹介しています。

でぼにこんな記事を書いて欲しい!韓国や日韓カップルのこんなことが知りたい!などありましたら、コメントやブックマークにして教えて頂けると嬉しいです。

また、記事投稿をお願いしたいなどのお仕事依頼はお問い合わせよりメッセージをお願いします。

今は、皆さんにとって大変な時期かと思います。

有意義な"STAY HOME"ができるよう記事を投稿していきます。

これからも、でぼの韓国旅行ブログをよろしくお願いします。

 

以上、【日韓カップルブログ】 付き合って2年記念日とブログ運営報告でした。

오늘 여기까지.

www.kjtraveler.com