でぼの韓国旅行ブログ

韓国好きな九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【韓国限定】 立地最高!ノースフェイスブランド ホワイトレーベル カフェ 明洞店

 

여러분 안녕하세요~.

でぼです。

 

皆さん、ノースフェイスで韓国限定で販売されているブランドをご存知でしたか?

 

その名も、”ホワイトレーベル”

 巨大販売店が明洞にあります。

ノースフェイス好きの方は、要チェックです!

 

 

韓国旅行ハックのツールは、KKdayKLOOK!要チェック!!!

 

ホワイトレーベルとは?

 

f:id:topisasby:20191111130452p:plain

 

韓国限定で販売されているブランドで、

機能性にトレンディなスタイルを融合させ、日常からスポーツ、アウトドア活動まで活用可能なThe North Face lifestyleコレクション

日本では、販売されていないようなデザインも多く、免税店限定商品もあったりするので、韓国旅行の際には、見てみてください。

 

日本:パープルレーベル

韓国:ホワイトレーベル

 

 

ノースフェイス明洞店

 

f:id:topisasby:20191111131910j:plain

 

韓国ソウルにある明洞には、地下1階、地上3階のクソでかい販売店があります。

 

今流行りの転売ヤーさんも多く訪れているみたいです。

公式HPで割引になっている商品は、実店舗でも割引になっている場合が多いです。

何度か行きましたが、オンラインで割引かれている分だけオフラインでも割引してくれました。

 

地下1階:アウトドア・キッズ

地上1階:ノースフェイス

地上2階:ホワイトレーベル

地上3階:カフェ・ショールーム

 

アクセス

 

明洞駅2番出口からすぐです。

立地もよく、わかりやすいと思います。

 

 

カスタムバー

 

明洞のオリジナルサービスで、刺繍を入れたりパッチをつけたりできます。

f:id:topisasby:20191111134834j:plain

 

刺繍の入れ方

 

まずは、どの商品に刺繍を入れるか、店内で選びます。

 

字体は、日本語・英語・中国語・韓国語を入れることができます。

 

あとは、刺繍の色や入れる場所を決めて注文するだけです。

 

パッチは4000〜6000ウォンぐらいであります。

 

f:id:topisasby:20191111134926j:plain

 

 

GOLDWIN

 

三階にはショールームもありますが、ゴールドウインブランドが販売されています。

 

ゴールドウインは、日本の企業で、スポーツウェア・用品の製造販売を行っているブランドで、ノースフェイスのライセンスも持っている会社です。

 

 

ノースフェイスカフェ

 

3階にノースフェイスカフェがあります。

f:id:topisasby:20191111135849j:plain

 

営業時間

 

平日:08:30〜20:00

土日:10:30〜20:00

 

メニュー

 アメリカーノ 4000ウォン

カプチーノ 4000ウォン

ブレンドコーヒー 6000ウォン〜

 

f:id:topisasby:20191111140040j:plain

 

ボヘミアンロースターズ

ここの豆は、ボヘミアンロースターズのものを使っているみたいですが、調べてみると、、、、。

 

パク・イチュというコーヒーの名匠が経営する焙煎工場のものでした。

 

韓国好きの方ならわかると思いますが、コーヒーで有名なカンヌンにある工場とのことで、カンヌンをコーヒーで有名にした方が、パク・イチュさんということだ。

 

さらに、パク・イチュさんは、九州で生まれたというから、親近感が湧きました。

 

湧きましたが、、、、

この事実を知ったのは、日本に帰って来てからのこと。

 

カフェに行ったのにコーヒーを飲まなかった自分を責めました(笑)

 

こんな、カフェを併設したノースフェイス明洞店

ぜひ行ってみてください。

오늘 여기까지.

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

www.kjtraveler.com