韓国likeな生活 -한일traveler-

韓国人彼女と付き合う九州男児がオススメする韓国旅行。日韓カップルデートの記録。旅をしながら、食を楽しむ。

【韓国カフェ】 おしゃれなおすすめチェーン店 COFFEE@WORKS

 

여러분 안녕하세요~.

でぼです。

 

韓国といえばカフェ大国!

そんな、コーヒー好きの韓国人に人気のチェーン店、COFFEE@WORKSをご紹介します。

 

みなさんも、今日の記事をチェックして、韓国人のカフェライフを体感してください!

 

 

 

COFFEE@WORKS

 

コーヒーアットワークスは、チェーン店の中でもスペシャルティコーヒーが飲めるなど豆にこだわり、質の高いコーヒーが飲めるカフェとして人気です。

 

焙煎にも力を入れており、売り場で買い手の好みに合わせてブレンド・焙煎するサービスも展開しています。また、1度注文した内容は、会員情報によって記憶され、再注文できるようです。

 

SPCグループという会社が手がけており、パリグラサン、パリバケットと同じ系列店です。仁川空港にもあるカフェで、これから皆さんのお気に入りカフェになるでしょう。

 

 

 

朝食やブランチに

 

朝食やブランチで利用する方は、写真の左上にある、ALL DAY OPEN TOAST SETがおすすめ!

 

1、4種類のトーストの名から1つ選ぶ(価格:8000〜15000ウォン)

 

2、アメリカーノ(3000ウォン)or カフェラテ(3500ウォン)

 

一番安いのでサーモントーストとアメリカーノのセットで、11000ウォンです。

サンドイッチとパン

coffee@works

 

クラサンクラシックサンドイッチ

 

私は、このクラサンクラシックサンドイッチとアメリカーノを注文しました。

大きなクロワッサンで挟んであるサンドイッチで、美味しかったです。

 

彼女は、クラサンエッグサンドイッチを注文していましたが、卵が結構入っていて、気にいったそうです。

 

コーヒーも、量が多く入っているので、ゆっくりとコーヒーを飲みながら、食べることができました。

 

クロワッサンのサンドイッチ

クラサンクラシックサンドイッチ

 

店内

 

私が行ったのは、ヤンジェ駅すぐそばにある店舗で、二階建て。広々とした店内です。

ホテルペイト江南に宿泊した際に行きました。)

 

 

一階は、パソコンを開いて作業をしている人が多かったりと、外向きにテーブルが置いてあります。

 

 

二階は、雰囲気が変わり、大きなソフアが置いてあったりと、ゆっくりと過ごせるスペースになっています。

 

 

 

デザート

 

コーヒーやパンだけでなく、デザートも充実しています。

スペシャティーコーヒーとデザートで最高の午後を過ごしたい方にはおすすめ!(笑)

 

 

店舗

 

店のコンセプトとして、

”都心で楽しむ、スペシャティーコーヒー”というのもあり、みなさんがよく行くような場所に多くの店舗を構えています。

 

仁川空港だけでも6店舗あります。

 

オススメの店舗

CENTER1店

 

セムタワー店

 

営業時間

 

平日:07:00〜22:00

土日:09:00〜22:00

 

店舗によってそれぞれ違います。

NAVERアプリなどでご確認ください。

 

韓国旅行で必要なアプリはこちら

 

最後に

今回、COFFEE@WORKSを利用してかかった費用は、こちら!

 

スマートレシート

スマートレシート

このスマートレシートがめちゃくちゃ便利。

紙もいらないし、なくなりもしない。

 

どんどん導入していってほしいですね。

 

以上、COFFEE@WORKSの紹介でした。

오늘 여기까지.