でぼの韓国旅行ブログ

韓国好きな九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【釜山旅行】 フェアフィールド・バイ・マリオット釜山 行き方 海雲台 ホテル

 

여러분 안녕하세요~

でぼです。

 

初めて、

SPGアメックス発行で得られる

マリオットボンヴォイのゴールドエリートを利用して来ました。

 

韓国釜山の海雲台にあるカテゴリー3に部類する

フェアフィールド・バイ・マリオット釜山!!!

 

2020年あたりから日本に続々とオープンするホテルブランドです。

 

 


f:id:topisasby:20190514213938j:image

予約について

 公式アプリで予約しました。

 

部屋タイプ

スタンダード キング

ゲストルーム シティビュー

2名利用

 

料金

7610円

 

リクエスト

宿泊の何日か前に、今回初めて利用するので、どうした良いのか、、リクエストはどんなものが出来るのかわからなかったために、アプリのチャットで、ホテル側にメッセージをしました。

 

日本語で、

部屋のアップグレード

ハイフロアアサイン、追加のタオルを希望しました。

 

すると英語で返事が来て、最初からゴールドエリートだったので、

 

プレミアキングハイフロア

ゲストルームキングシティビューにアップグレードされていました。

 

 

アクセス(行き方)

 

下記の記事で紹介している方法で、

シャトルバスを利用される方は、Paradise Hotelで下車してください。

 

地下鉄を利用される方は、海雲台駅から少し歩きます。

駅出口は、三番出口が便利です。 

 

www.kjtraveler.com

 

 

部屋

 

ホテルついてカードキーをもらいエレベーターで

いざ、部屋へ!

f:id:topisasby:20191008142828j:plain



はい、ピカリと光りました。

最上階。

 

これは、メッセージを送ったおかげだと思います。

 

ダブルテイクと慶州に行くために

一泊開けて計2回フェアフィールドに泊まったのですが、2回目の時は、16階でした。

 

扉を開けると明るい部屋が待っています。

f:id:topisasby:20191008142854j:plain



 

リクエストしていたタオルも置いてありました。

 

 

f:id:topisasby:20191008142945j:plain
f:id:topisasby:20191008143003j:plain



 

女性の方にとっては、

アメニティが少ないと思います。

クレンジングオイルが無くて、彼女が困っていました。

 

クレンジングオイルような、細かなリクエストも応じてくれるのでしょうか?疑問です。

 

まあ、自分で持って来なさいと言いたいところです(笑)

 

キングベッド

f:id:topisasby:20191008143044j:plain



 

足元には、大きなテレビ

f:id:topisasby:20191008143025j:plain



 

バス、トイレは、別々です。

しかし、ドアが共有です。

f:id:topisasby:20191008143103j:plain



 

他の部屋も作りは、ほとんど同じなので

友達と宿泊する際には、

脱衣所等がないので恥ずかしいですよね。

 

そんな時には、、、、

 

before

f:id:topisasby:20191008143120j:plain



 

after

f:id:topisasby:20191008143136j:plain



このように扉を閉めたら

部屋を二つに分けることができます。

 

無料提供

 

飲料水

f:id:topisasby:20191008143213j:plain



 

コーヒー等

f:id:topisasby:20191008143232j:plain



 

最上階からの眺め

f:id:topisasby:20191008143156j:plain



写真の右側に写っているのは、幽霊ではありません。

彼女の腕です(笑)

 

部屋は、

コンセントも多く、Wi-Fi、携帯全て同時に充電できました。

特に不便なかったです。2回目に利用した時に1つ問題がありましたが、、、、。

(冷蔵庫に前利用者の飲料水が置いたままになっていました。)

 

料金も安く、スタッフの対応もよかったです。

 

ダブルテイクも成功!

リクエストも成功!

プラチナ修行?などをされている方にはオススメかもしれません。

 

 

釜山旅行の拠点としては、お勧めします。

 

ホテル近くのグルメ一覧

  

ソウルに行く方は、フェアフィールド・バイ・マリオット ・ソウルがヨンドゥンポにあります。記事を書いていいますので、よかったらご覧ください。

 

오늘 여기까지. 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村