でぼの韓国旅行ブログ

韓国好きな九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【釜山カフェ】Drip&Trip いづみや珈琲 minicro 行き方

 

여러분 안녕하세요~.

でぼです。

 

今日は、釜山のカフェをご紹介します。

 

 

 

Drip&Trip

 

釜山の西面エリアにあり、

今年出来たばかりの、新しいカフェです。

 

場所

부산진구 서전로 37번길 14-1 B가동 307호 

 

三階にあるので、ちょっとわかりにくいです。

 

建物の一階には看板がありますので

目印にしてください。

f:id:topisasby:20190814092345j:image

 

場所があっているのか

不安になっている私にこの一言は、

安堵をもたらす。
f:id:topisasby:20190814092350j:image

 

階段で3階まであがってもらい

突き当たりだったと思います。

 

看板にあった通り、14:00〜15:00は、

テイクアウトしか出来ません。

 

日本から来たと言ってもらえれば、

多分、優しい店員さんは店を開けてくれると思います(笑)

 

メニュー

 

門司港の名物

門司港焼きカレー!

 

佐賀が誇るコーヒーブランド

いづみや珈琲

 

北九州にある有名店

minicroミニクロのクロワッサン

 

日本語堪能なオーナーさんにセレクトされたものが提供されています。

f:id:topisasby:20190814092737j:image

 

 

店内

 

フォトスポット

f:id:topisasby:20190814093507j:image

 

日本の雑誌も多く置いてありました。

日本人のスタッフもいます。

釜山で迷ったり、おススメ聞きたい方も、

コーヒーを飲みながら情報収集するのもいいかもしれませんね^_^
f:id:topisasby:20190814093504j:image
f:id:topisasby:20190814093500j:image
f:id:topisasby:20190814093452j:image

 

私達は、

minicroのラスク

いづみや珈琲を使用したサガオレをいただきました。

 

写真撮り忘れましたが、美味しかったです。

 

九州の美味いものを一度にいただける贅沢な店Drip&Tripに行きましょう!

 

f:id:topisasby:20190814095602j:image

 

日韓交流

 

詳しくはわかりませんが、

このカフェでは、日本語勉強会やコーヒーの講習会もしているらしいです。

 

以上 Drip&Tripの紹介でした。

イケメン店員さんに会いに行ってみてください^_^

 

www.kjtraveler.com

www.kjtraveler.comwww.kjtraveler.com