でぼの韓国旅行ブログ

韓国好きな九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【韓国旅行】ソウル江南(カンナム)エリアの高級ホテルおすすめ5選!

여러분 안녕하세요~.

でぼです。

江南(カンナム)は、ソウル市内の南東部に位置するエリアで、ソウルで最も富裕層が住む街として知られています。オフィスビルが多く立ち並ぶ中でも、ショッピングセンターや飲食店なども多く人気の観光地となっています。

高級エリアのため、洗練されたホテルも多くどこにしようか迷ってしまうと思います。

そんな方々のために、韓国渡航回数20回以上のでぼがおすすめのラグジュアリー空間を厳選しました!

 

アンダーズ ソウル カンナム 

アンダーズソウルカンナムホテル外観

有名なレストラン(조각보:韓国料理、오복수산:日本料理、치즈룸:パスタ、미앙:タイ料理)がホテルに入っており韓国で流行っているホッカンス(ホテルバカンス)で人気のホテルです。屋外に出ることなく優雅な時間を過ごすことができます。

狎鴎亭駅から近く、周りには世界的に有名なブランド店が多く立ち並びます。

また、周りには美容整形外科や皮膚科が多いためビューティー・ショッピング旅行に最適です。

※ブルーボトルコーヒーも2階に入店

キングベッドルーム 

 2019に開業したホテルであるため、部屋も清潔感がありアメニティも充実しています。

>>>Hotels.comでアンダーズ ソウル カンナムを検索する

>>>Expediaでアンダーズ ソウル カンナムを検索する

>>>agodaでアンダーズ ソウル カンナム検索する

 

パークハイアットソウル

パークスイートキング

泊まってみたいソウルの5つ星ホテルでもご紹介した、パークハイアットですが立地も5つ星レベルです。大型ショッピングモールCOEX近くの三成駅横にあり、江南(カンナム)からの移動もしやすくソウルを満喫するのに最適のホテルです。

夜景とバスタブ
 部屋にあっては、江南を見下ろすことができるバスルームが特徴的で、普段では味わうことができないラクジュアリー空間を体験することができます。一方、ベッドルームはモダンな作りとなっており、終始リラックスできるホテルです。

>>>Hotels.comでパークハイアットソウルの口コミを見る

>>>Expediaでパークハイアットソウルの口コミを見る

>>>agodaでパークハイアットソウルで口コミを見る

 

JWマリオットソウル

JWマリオットソウル外観

マリオットボンヴォイグループが誇るJWマリオットブランドです。

高速ターミナル駅から直通でホテルまで行くことができ、新世界百貨店・GOTOモール・映画館が併設しています。

GOTOモールは、ソウル最大の地下街で品揃えと安さが売りです。JWマリオットに宿泊するとあまり移動することなく、みなさんが韓国で買いたい品が揃うことでしょう。

ベッド

 サウナでととのえて部屋でゆっくりと休んでください。

>>>Hotels.comでJWマリオットソウルの口コミを見る

>>>ExpediaでJWマリオットソウルの口コミを見る

>>>agodaでJWマリオットソウルの口コミを見る

 

ルメリディアンソウル

ルメリディアンソウル外観

仁川空港・金浦空港からアクセスしやすい9号線沿いに位置し、カロスキルへのアクセスが良く、カフェやアート好きの方におすすめのホテルです。

ルメリディアンソウルホテルは、以前リッツ・カールトンであったこともり、全体的に高級感あふれる雰囲気です。

プルデンシャルスイート 

色使いが特徴の部屋は、ヨーロッパススタイルのデザインでお洒落な作りとなっています。

>>>Hotels.comでルメリディアンソウルの口コミを見る

>>>Expediaでルメリディアンソウルの口コミを見る

>>>agodaでルメリディアンソウルの口コミを見る

 

インペリアル パレス ソウル

インペリアルパレスソウル外観

インペリアルパレスソウルは、韓国旅行中級者以上におすすめのホテル。

江南区庁駅近くにあるローカルな高級ホテルで、周りにもディープソウルを味わえるお店が多く、観光よりグルメ・ショッピングを楽しみたいという方にとっては満足度の高いホテルです。

スーペリアダブルルーム

部屋はクラシックな作りとなっており、一つ一つのインテリアが魅力的です。

>>>Hotels.comでインペリアルパレスソウルの口コミを見る

>>>Expediaでインペリアルパレスソウルの口コミを見る

>>>agodaでインペリアルパレスソウルの口コミを見る

 

他にもインターコンチネンタルソウルCOEXやオークウッドプレミアCOEXセンターなどがあります。

江南(カンナム)についてもっと知りたい方は、私の韓国ソウルー江南カテゴリーをみていただくと、みなさんのお力になれるような記事を揃えております。ぜひご覧ください。

 

以上、【韓国旅行】ソウル江南(カンナム)エリアの高級ホテルおすすめ5選!でした。
오늘 여기까지.