でぼの韓国旅行ブログ

韓国好きな九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【韓国旅行】 格安ソウル旅を実現!KLOOKのお得なクーポン付き! AREX・wifi・sim

 

여러분 안녕하세요~.

でぼです。

 

以前ご紹介したKKdayと並んで急成長中のKLOOK(クルック)を皆さんご存知でしょうか?

 

仁川空港からソウル市内まで行く方法としてAREXというものがありますが、KLOOKを利用して予約することで約900円するチケットを約410円で予約することができました。

 

このように、格安ソウル旅をを実現できるKLOOKというサイトをクーポン付きでご紹介します。

 

 

 

KLOOK(クルック)とは?

 

香港に本社を置く会社で、航空券と宿泊以外の全ての体験サービスを予約可能とするコンセプトにしています。

 

携帯アプリも提供していますが、私の感想としては求めているサービスを検索しやすく予約が簡単です。

Klook.com

 

韓国のサービスも充実!

 

KLOOKは韓国の商品も充実しており、アトラクション&ショー、ツアー&観光、アクティビティ&体験、移動サービス&トラベルサービス、グルメ、wifi&simカードがあります。

 

ホテル予約に関しては、外部サイトと連携しており8%offで予約することができます。

 

私のおすすめは、移動サービス&トラベルサービスとwifi&simカード、グルメです。

詳しく説明していきます。

 

これからご紹介する価格は為替変動等によって変更されている場合がございます。

公式サイトで価格確認をお願いします。

 

空港鉄道A'REX

 

空港鉄道A'REXは、仁川空港とソウル駅を結ぶ、高速鉄道です。

所要時間は、約43分で一般列車と比べて20分程早く着きます。

 

座席もゆったりとしており快適にソウル駅まで行くことができます。

 

そんなA'REXは、やはり質の良さに比例して、価格も上がります。

通常価格は、9000ウォン(約900円)。

 

KLOOKのお値段はというと、、、。

今回私が予約した際は、クーポン利用2名予約で821円でした。

一人分を計算してみると約410円です!!!

 

f:id:topisasby:20200125164202j:plain

 

予約はこちらA'REX

表示価格から私のクーポンを利用することでさらにお安くなります。

クーポンは後で紹介しています。

 

体験記準備中。

 

 

Nソウルタワー展望台入場チケット

 

ソウルを一望できる観光名所です。

デートコースとしても人気で、彼氏・彼女さんと行ってみてはどうでしょうか?

 

そこで、気になるのは入場料です。

◯◯タワーなんていう入場料は高いですよね、、、、。

 

入場料金11,000ウォン(約1100円)

 

しかし、KLOOKで予約するとなんと!!!!

今のところ406円で予約することができます。

 

私の紹介するクーポンを利用するとさらに安くなる上に、KLOOKは明洞からNソウルタワーまでの送迎付きです。

 

[KLOOK限定] 明洞~Nソウルタワー 片道送迎サービス(Nソウルタワー展望台入場チケット付き)

 

f:id:topisasby:20200125170551j:plain

公式hpから引用。

 

 

wifi&simカード

f:id:topisasby:20200202124909p:plain


 

私の記事(【韓国旅行】wifiルーターレンタル徹底比較!格安で予約する方法 まとめ)でも紹介していますが、通信容量無制限のwifiレンタルは、今回紹介しているKLOOKやKKdayがおすすめです。

 

現地の通信会社のwifiを利用でき、かつ通信容量無制限なのでサクサク快適なwifiをレンタルすることができます。

 

wifi会社最大手のWIFIDOSIRAKや、大手通信会社KTのものが提供されています。

 

テグ・ソウル・プサン WiFi

 1日あたり262円でレンタルすることができます。

 

ソウル・釜山 KT Olleh WiFi

1日あたり296円でレンタルすることができます。

 

<体験記>

【韓国旅行】 韓国ソウルでKLOOK(Dosirak)のwifiを利用してみた! wifi弁当 - でぼの韓国旅行ブログ

 

韓国グルメ

 

他のサイトにはないグルメ予約もできます。

まだまだ予約できるお店の数は少ないですが、韓国人彼女おすすめのお店があったので紹介しました。

 

皆さん大好きな焼肉が食べれる店、ヨンタバル。

 

ランチ プルコギ2人前 3,369円

ヨンタバルで検索していただくと他にもプランはあります。

 

炭火で美味しい韓国焼肉はどうですか?

 

【日韓カップル】 韓国人彼女がオススメするソウルの焼肉店! ヨンタバル 江南(三成) - でぼの韓国旅行ブログ

 

KLOOKクーポン

 

KLOOKで予約していただくとお得に韓国旅行を楽しむことができますが、さらにお得になるクーポンをご紹介します。

 

MOBILE10

 

全てのサービスでご利用いただけるクーポン(アプリ限定)

このコードを入力していただくことで、HK$10offになります。

 

500円オフクーポン

初回のご利用ユーザー様限定クーポンで500円も割引になります!

めっちゃお得!

クーポンコード:KLJPNUC

期限:2020年12月31日まで有効

 

他に、グルメで利用できるクーポンや韓国以外で利用できるクーポンも提供することができます。

 

ご要望がある方は、お気軽にコメントやツイッターInstagramからメッセージください。

 

まとめ

 

格安ソウル旅を実現するには、様々なツールの組み合わせが必要です。

今回ご紹介したKLOOKや以前にご紹介したKKdayなど比較し最安値で利用しやすいものの選択が必要です。

 

私のブログでは、KLOOKのクーポンも添付しているので、クーポンを利用してお得にソウル旅を!

 

以上、格安ソウル旅を実現するためのツール、KLOOKのご紹介でした。

오늘 여기까지.

 

www.kjtraveler.com