でぼの韓国旅行ブログ

韓国人彼女と付き合う九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

kkdayを制す者は、韓国旅行を制す! wifi・空港鉄道・荷物

여러분 안녕하세요.

でぼです。 

今回、ご紹介するのは、KKdayというオプショナルツアー販売サイトをご紹介します。韓国旅行クオリティが、このサイトを知っているのと知らないのでは、大違い!そんなレベルです。

それでは、皆さんにKKdayの魅力を存分に知っていたきたいと思います。 

 

KKdayとは

台湾に本社がある会社で、2015年1月にサービスをスタートさせています。

日本や韓国を訪れる台湾人旅行者のためのプロモーションに注力してきたため、この3国間のサービスは、質がいいです。

 

日本人の台湾旅行ではすでにマストアプリとなっているらしく、今後、韓国旅行でも認知度が広まっていくアプリ(サービス)になるでしょう。

 

韓国旅行におけるサービス

※これからご紹介する価格は為替変動等によって変更されている場合がございます。

公式サイトで確認をお願いします。

 

空港鉄道A'REXが半額で乗れる

 

空港鉄道A'REXは、仁川空港とソウル駅を結ぶ、高速鉄道です。

所要時間は、約43分で一般列車と比べて20分程早く着きます。

 

座席もゆったりとしており快適にソウル駅まで行くことができます。

そんなA'REXは、やはり質の良さに比例して、価格も上がります。

通常価格は、9000ウォン。 

しかし、KKdayで予約すると、なんと477円(ほぼ半額)で利用できます!

 

空港鉄道AREX割引直通乗車券

 

体験記 

www.kjtraveler.com

 

KALリムジンバス

f:id:topisasby:20191111105144p:plain

仁川空港からソウル市内までの片道チケットが、なんと、1180円で購入できます。

 

仁川空港から出るリムジンバスには、2種類あります。

一般リムジンバスと高級リムジンバス。

KALリムジンバスは高級リムジンバスにあたり、KKdayで予約することにより、一般リムジンバスを利用することにより、あまり差額はありません。

wifiも完備されています。

絶対利用した方がいいです!

 

韓国wifi最安値

韓国 wifi

wifi

韓国4G/LTE高速インターネットを通信容量無制限で利用できます。

 

普段、皆さんいくらでレンタルしていますか?

安くて、1日300円ぐらいですか?

KKdayはというと、194円です!!!

 

韓国wifi←ここから予約できます。

韓国の空港受け取りなので、少し不便ですが、、、。 

体験記

記事準備中

 

simカード 

《simカードの利用のメリット》

✔️simフリー携帯1つあれば利用できる

✔️持ち運びが簡単(wifiルーターの管理が必要なし)

✔️simの返却を気にしなくて良い

✔️新しい携帯番号が与えられる

体験記

www.kjtraveler.com

 

 

T-moneyカード 

韓国旅行に必須アイテムであるTーmoneyカードですが、今までの記事では、コンビニや改札口付近で買えますよーと紹介していましたが、KKdayで予約した方がお得でした。

通常は、4000ウォンぐらいしますが、KKdayでは271円で購入することができます。羽田空港・関西国際空港・仁川空港受け取りなどがあります。

f:id:topisasby:20191028105003p:plain

t-money

スーツケース宅配

皆さん、重いスーツケースは、どうしていますか?

 韓国旅行に行った際に、キャリーバックを持っていない女性のグループを見かけたりします。

 

そんな方々は、この宅配サービスを利用していると思います。

スマートでかっこいいですよね。

宅配サービスでおすすめなのが、SAFEXスーツケース宅配サービス

 

ちょっと預かって欲しい方は、SAFEX荷物預かりサービス

買い物しすぎて荷物が重くて大変な、あなた!

この、スーツケース宅配を利用してみるのはどうですか?

仁川空港からホンデ駅・ソウル駅・ソウル市内140のホテルに運んでくれます。

 

クレジットカードに付帯しているものもあるので確認してみて下さい。

f:id:topisasby:20191028105751p:plain

 

KKdayクーポン

初回に、10ドル以上予約した方は、2ドルOFFになります。

コードはNEWSETです。

 今回紹介したものの他にも、韓服のレンタルサービスやサムギョプサル食べ放題などあります。

韓国旅行では、KKdayを使いこなしちゃって下さい。

 

以上、kkdayを制す者は、韓国旅行を制す!wifi・空港鉄道・荷物でした。

오늘 여기까지.

 

韓国旅行徹底ガイドは、こちら