でぼの韓国旅行ブログ

韓国人彼女と付き合う九州男児がオススメする韓国旅行。旅をしながら、食を楽しむ。

【江南女子のカフェ巡り】レイクビューのおしゃれなチャムシルカフェ ロッテワールドタワー

여러분 안녕하세요~.

でぼです。

江南女子のカフェ巡り第4弾!

カンナムの隣街チャムシルにはソウルの新たなシンボルでもあるロッテタワーがあります。ショッピングモールや映画館、コンサート会場などがあり、みなさんの気持ちを満たしてくれる場所となっています。

そんな、チャムシルでトーストが美味しいと人気のあるレイクビューカフェをご紹介します。

”今日、明日、明後日そしてコーヒー”

 

NATURAL SOUL KITCHEN(ttt coffee & toast)

フードコート

NATURAL SOUL KITCHENは、ショッピングモールの6階にあるフードコート式のお店で、その一角にttt coffee &toastと言うカフェがあります。

6階まで上がらないといけないので、少し面倒ですが、、、。

ttt

カフェ以外にも韓国料理・麺料理・ステーキ専門店などがあり、ロッテワールドタワー内にも多くの飲食店が入っているので、食事に困ったら来てみるといいでしょう。

 

レイクビューカフェ

カフェ店内
レイクビュー

店内は自然光で明るく白を基調としたデザインで、窓側の席に座ると湖と庭を見ながらゆっくりとできます。昼間もいいですが、夜に行くと湖と夜景がもっときれいです。

観葉植物も育ててありナチュラルな雰囲気が気に入りました。

席がない場合は、フードコートの席も窓側の席がありその席を利用しても問題ありません。

 

ブランチメニュー

メニュー

このお店はブランチメニューがおすすめです。理由はこれから紹介しますね!

 

フレンチトースト

フレンチトースト

フレンチトーストは、パンが分厚く練乳がかかっていて甘く美味しいです。

スイーツとコーヒーを楽しみたい人におすすめ。

オープントースト

オープントースト

オープントーストは、ハーブソースが美味しいく卵・ベーコン・オリーブが乗っておりボリュームとしても丁度良かったです。

食事とコーヒーを楽しみたい方におすすめ!

 

おすすめメニュー

フレンチトーストとアメリカーノ

フレンチトースト×アメリカーノ 

カフェにいったら、やっぱり甘いもの×コーヒーの組み合わせですよね。

練乳の甘さとアメリカーノは相性よく、レイクビューを眺めながら過ごす時間は幸せです。

カップルや二人組でフレンチトーストを分け合いながら食べるのもGOOD!

 

店舗情報

彼女イチオシのカフェ"ttt coffee & toast"

営業時間:10:30〜22:00

住所:서울시 송파구 올림픽로 300. 롯데 월드몰 6층.

 

まとめ

ロッテワールドタワー内のカフェで1番おすすめかもしれない!と言ってたttt coffee & toast。

今回、夜の雰囲気の写真をご紹介できませんでしたが、昼も夜もナイスビューを眺めることができるカフェです。トーストの他にケーキ類もあってドリンクも豊富!

なんでも揃うロッテワールドタワーでショッピングをしてお腹が空いたら、6階にいきましょう。

 

以上、【江南女子のカフェ巡り】レイクビューのおしゃれなチャムシルカフェ ロッテワールドタワーでした。
오늘 여기까지.

www.kjtraveler.com